※このブログはだいすけのラリホーな日々とかネタが載っています。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:55:56

21:31:03
更新停止申し訳ありませんでした。
こちらの都合で更新を停止していました。申し訳ないです。
これからまた更新をするので、よろしくお願いします!
10:36:07
今日はDQNな人たちが子供につけた悲惨な名前を紹介しよう。

本当にこんな名前の人いるのかよ!?って感じの名前ばかりだね
見てるこっちは笑えるけど、こんな名前付けられた子供はかわいそうだね。
最近少し忙しくて更新が遅れたことをお詫びいたします。
20:42:42
みなさんこんばんは。
今日は雨だね。昨日もだけど。
最近女性と話したりしてないから、女性と話したいな~
何か変態みたいな文章になってしまった・・・・
22:43:16
今日はハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザを紹介しよう。
実際に行ったことはないけど(金銭的問題で)紹介したいと思う。
2009年7月17日から銀座でオープンとなった「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」。
各フロアごとにデザインが違うらしい。
場所は銀座のすずらん通りにある。
dats_philosophy06_m.jpg
ん~何ともオシャレな建物だね。
ちなみに地下2階から4階まであり、地下1階・2階・4階で食事ができるようになってるよ。
dats_philosophy48_m.jpg
店内はこんな感じ。オシャレやな~
ちなみにこれは地下一階。
dats_philosophy14_m.jpg
ちなみにコレが最初に出てきた紅茶らしい。
値段は950円高っ!!
貧乏人には無理ですな。
dats_philosophy19_m.jpg
「ラタトゥイユとミラノサラミ」という料理、値段は1350円。
ピザみたいな味らしい。ウマそう。
dats_philosophy36_m.jpg
そしてついにデザート!
「イングリッシュミルクティーアイスクリーム、3種のスティックパイ添え」、1350円
まぁこんな感じです。
俺はお金が無いから行けないけど、1度は行ってみる価値ありです!ぜひ行ってみてください。
